こんなのも置ける!トランクルームのいろんな使い道

トランクルームならプライベートな空間が持てる!

トランクルームといえば荷物を置いておくだけの場所と思い込んでいませんか。最近ではトランクルームを自分だけのプライベートな空間として利用するひとも増えているんです。ひとは誰にでもプライベートな空間が必要ですよね。そこでトランクルームを荷物を置くだけにとどまらず自分の趣味のコレクションルームとして利用しているひとも少なくありません。週末はトランクルームの一室でプライベートな空間を思いっきり楽しんでいるひとも多いんですよ。

トランクルームなら増えすぎた衣料品も置いておける!

トランクルームならうっかりバーゲンセールで買い過ぎてしまった衣料品も、すっきり収納することができます。大きな荷物だけでなく、小さな荷物から衣料品も置けてしまうのがトランクルームのいいところですよね。スリムなツッバリ棒を一本引っ掛けるだけで簡単な衣装の収納空間に変わります、狭いトランクルームを有効に使うには便利な方法ですよね。そのほか圧縮袋を使ってとことん衣類を片付ける部屋にしてみましょう、いざという時にトランクルームを開ければお洋服の宝石箱です。

トランクルームは短期間のみの利用も大丈夫!

トランクルームといえば年間契約?と思っている方も多いそうですが、短期間契約も可能なんですよ。短期間でレンタルが可能なひとつのお部屋と捉えれば料金も安いものですよね。うっかり増えてしまったパーティーグッズなんかも短期間で保存できることから特別の催事用物置として使っているひとも少なくありません。催事用グッズだけでなく、釣り道具やゴルフバッグ、こうした大きな荷物を収納しておくにもぴったりですよね。趣味の幅も収納の場所も広がります。

トランクルームとは個人や企業が日常使用しないものを収納するための貸し倉庫を指します。業者が補完責任を負うのが特徴です。